夏野菜が大きくなってきました | momoの気ままなブログ

momoの気ままなブログ

花が好き時々家庭菜園山登り楽しんでます

 

 

お久しぶりの畑

植えた夏野菜たち 大きくなってきました

 

ピーマン

image

 

ミニトマトアイコ

大きくなってボウボウです

 

image

ミニトマト実が付いてきました

image

 

ミニアイコのわき根の 挿し根たちも

大きくなってきました口笛口笛口笛

 

ミニアイコ苗 沢山になりました

おおきくなーあれ (^^)/

image

 

image

 

ゴーヤも三本ほど苗を買ってきましたが

昨年のこぼれ種も5本ほど出てきました口笛口笛

 

image

キューリ

image

可愛い実が付いています

image

畑の周りの花たち

ピンボケですアセアセ

image

 

山あじさいと薔薇

image

 

image

 

鉢植えの花たち薔薇

image

 

image

冬越したブルースターが綺麗に

咲き出しました口笛

お隣はゼラニュームも満開です

image

 

image

 

 

 

ハートのあじさい!?

 

うーんビックリマーク

 見えないかな笑笑

image

 

image

今日も見ていただき何時もいいねを

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

またですバイバイハートのバルーン