旧伊藤伝右衛門邸のお座敷雛 | momoの気ままなブログ

momoの気ままなブログ

花が好き時々家庭菜園山登り楽しんでます

飯塚雛のまつりで

炭鉱王の旧伊藤伝右衛門邸の

お座敷雛を見てきました

 

2024年の題は「優美に光る平安物語」です

20畳の座敷一面に飾られた小さなお人形たち

 

 

他にも沢山のおひな様が飾られて

ありましたハートのバルーン

 

 

 

長ーい畳の廊下にはつるし雛もビックリマークビックリマーク

真ん中当たりの右側に飾ってありますイエローハーツ

 

 

 

旧伊藤伝右衛門邸と庭園

 

庭園の万両

長屋門

この日は朝から小雨でお座敷なので

良いかと出かけました

着いた頃には小雨も上がり庭園も見ることが

出来ました。

 

 

 

 

久し振りのモモちやん今日は可愛い写真が

撮れましたビックリマークビックリマークハートのバルーン

 

ベットの上で舌だしです!!

珍しくカメラ目線でてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

image

 

image

本日もみていただき何時もいいねを

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

またですバイバイ飛び出すハート