- 前ページ
- 次ページ
最後にblogupしたのはいつだったっけなー?って確認しましたよー?![]()
最終が3月28日でした笑っ
1ヶ月以上も空いてましたね![]()
まぁ何というか激務からは本の少し抜けられたのでしょうが、6月にまたスタッフが辞めるとかなんとか![]()
いや、ホント笑えない
そんな中でも花見は出来ました🌸
夜桜も一度見に行ったけど、コロナ禍のお陰でライトアップ中止で楽しめず
GWはたった1日お休みがあったので娘とプチ遠出🏍️
その前に集まれる人だけ集まろーでイツメン数人と海+BBQ🍖
娘とは銚子まで行って来ました💨
画像をみてお気付きでしょうか?
ツーリングしてきたんです
約20年振りにリターンです
久しぶりのバイクはクラッチ操作が出来るのかがとてもとても不安でございました
心配し過ぎだったようです
体力のあるうちに乗っておかなきゃと思い思いきって中古のお手頃価格のバイク買っちゃいました
私にとっては全くもってお手頃価格ではないんですけどね
でも買って良かったです
娘との時間がメチャクチャ増えました
時間が合えば夜な夜なそこら辺流してます
そんなこんなで来月からまた激務っぽいけど頑張ります
ぶっちゃけると残業確定の日は19時間拘束
もっと長時間拘束されてる時も全然あるんですけどねー
愚痴っても何かが変わるわけではないのでとりあえず投資に回せるように頑張って稼ぎます


バイクの方はケチっただけあって修正箇所バニャバニャ
すこしずつ手をかけて直しに🔧かかってます
最近仕事がハードモードです
疲労蓄積ぱないです
なので夜気絶する為blog更新はおろかチェックすら翌日になってしまったりして![]()
日常や趣味のblogなら良いんです
翌日でも
ただ日々変動するもののblogはね
やっぱり早目にチェックしたいなぁって思うんですけどね
中々![]()
そんな中でも週に1日は隙間時間で海には入れてますし
女子会
という名の飲み会なんかも参加出来てたりするんですけどねー
このハードモード、一応GW明けには抜けられると思う。と上司は言うけど
多分無理
そう言われてもう何年経ちますかねー
年々状況はじわじわと悪化してます
まぁ愚痴っても状況が変わる訳ではないのでこの辺で止めておきます![]()
職場の桜🌸
五分咲き~七分咲きくらいかな?
うちの前で咲いてたラッパ水仙🎺
田んぼ道もタンポポや菜の花が綺麗に咲いてます
春ですね🎵





