7月5日Facebookアップ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

 

雨がひどく降ってましたが、今朝も朝のご挨拶に近鉄小倉駅で駅立ちでした!
今日は、田中府議と一緒で府議の議会報告を
お配りし、終わってから、地元をくるくる回ってきまして…
皆さん被害出ていませんか?
井川 遊田橋も見て、結構たまってました。...
現在、宇治市 [警報] 大雨継続、洪水継続 [注意報] 雷継続中です。
(南部では、土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水に警戒してください。)

 

 

  

 

地域をぐるぐる回って来ました。
避難所開設している中学校にも行って来ましたが、
避難者は、お一人もいらっしゃいませんでしたが、
まだしばらくは、油断出来ず心配です。
皆さんもどうぞお気を付けて…...
校長先生をはじめ、先生、役所の方々…
ほんとご苦労様です。

~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・~~~

 

記録的な大雨が降り続いています。甚大な被害が出て、現在も避難勧告が継続している所もあり、

大変心配です。
40年ほど前に、七夕豪雨がありましたね、
自然災害はほんとに怖いです。どうぞ皆さんも
気を付けて下さいませ。
さて、本日予定をしておりました、...
文教大学サテキャンでのミニステージin宇治は、中止となりました。
また宜しくお願いします