第52回 宇治市民総合体育大会 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

 

第52回 宇治市民総合体育大会の開会式がありました。
早朝よりリハがあり、雨に濡れさぶい
開会式行進のみ雨が上がり良かったです。
今、宇治少年野球連盟の顧問をさせて頂いておりますが、合わせて、
本年度、宇治柔道連盟の会長に就任致しました。学生の時に柔道をしていたこともあって、

ご縁を頂きまして、...
有難うございます。
女の子の入部も増えて来まして、
盛り上げていけるように、頑張りたいと思います。宜しくお願いします🥋
雨の中、ご準備頂きました協会、関係者の皆さま、ご苦労様でした。