4月16日(1)faceアップ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

 

【カレーパンフェス】に行って来ました
改めて10周年迎えられおめでとうございます
お二人とも暖かいお人柄で、人望もあつく、
とても魅力的な方々です
地域の皆さんに愛され、素敵な音楽メンバーに囲まれ、ほんと幸せな空間に、私も過ごさせて頂きました久し振りのメンバーさんの顔ぶれに感動の場面もありました😌...
10年前、振り替えると私はパーソナリティーとして出会い、『いつも明るく元気やね!』と声をかけて下さって、それから音楽も一緒に楽しませて頂いて、あっという間の10年で、
その時間の中で、様々なドラマや、人生がそこにはありました。
これからもお身体に気を付けて、益々のご活躍をお祈り申し上げます。
有難うございました