4月12日にfaceアップ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

 

宇治市 木幡駅周辺で、16店舗が参加する
スプリングフェスタに行って来ました
友人に会ったり、美味しいものを買って食べ歩いたり楽しませて貰いました
(土)宇治橋サテキャンでのミニステ...
~CoCoWaDoCo~
(日)京都府南部総合地方卸売市場 春の市場一般開放手羽先、うるめ、野菜等食材を仕入れ、満月堂さんを見ながら、美味しいお茶、
ぜんざいも頂きました
物流棟が新しくなり案内頂きました
広くて低温貯蔵完備食材を新鮮に保ち鮮度もグッと長持ちですね
有難うございました!