12月 はなびライブ開催 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

 

いつもお世話になり、有難うございます

2016年で、一番大きい満月が、先日14日でしたが、あいにくのお天気で

今晩がスーパームーンって感じで大きなお月様が見られました。

お月さん 好きだなぁ~月 皆さんも見られましたか?

 

一昨日、京都タワーが青色にライトアップしていて、世界糖尿病デーだったそうですが、

月の灯りであれ、イルミネーションであれ

冬の灯りは、とてもあったかく、ロマンティックですねぇ~キャンドル

 

気付けば、街中は、クリスマスムードに包まれ、

カーラジオからは、クリスマスソングが流れ・・・音符

 

いいなぁ~クリスマスmomi2*

な~んの楽しみもなく、なんだか置いてきぼりになってるみたいで

寂しいなぁ~・・・木枯らし

 

あっ!!ライブのお知らせで~す。(;^ω^)

12月のはなびライブですライブ クリスマス何かと、ご予定があるかと思いますが

2016年の最後のライブ・・・  一緒に楽しみましょう~♪ クリスマスリース

 

ぜひぜひ お越しくださいませ。 お待ちしております・・・クリスマスブーツ ベル