月1(土)ミニステ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


なかなか忙しく写真の整理が出来ずで、やっとアップ出来ます
(^^;)月1回(土)ミニステージです。
この日は、色んなお祭りと重なり・・・宇治は熱気に包まれていました
 レッドフェイス

誕生日だったので、秀ちゃんの計らいで、皆さんからお祝い頂きました
嬉しかったぁ~ホールケーキ 有難うございます!!!

毎月第一土曜日
宇治橋通り商店街 文教サテキャンでお昼からの開催です
お時間ある方は、遊びにいらしてくださいね おんぷ
ゲストコーナー、飛び入り、レギュラーと盛り沢山ですよ 音符
今月は、夏をテーマに、浴衣や、アロハと皆さんの衣装も
華やかでした・・・
私は、まぁ~普段着ですが・・・(笑)