~ サマーフォーク フェスティバル ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

城陽、今池コミセンで、サマーフォーク フェスティバルが
開催されました。
昨年は色々あって、欠席させて貰いましたが、2年ぶりに
代表の中野さんに誘って頂き、参加させて頂きました!感謝。

前回は浴衣で唄いました 浴衣クロ うちわ2
あれから2年・・・早いなぁ~。皆さんと一緒に楽しませて頂きました。
お客さんからも声をかけて貰って、嬉しかったです 笑顔
ありがとうございました。
写真は、『 CoCoWADoCo with KaNa 』です!!!♪
お世話になりました。


中野先生の教室に通っていらっしゃる、生徒の皆さんです。
2年前に聞かせて頂いた時よりも、グーンとレベルアップされた
皆さんで、演奏も歌&コーラスも素晴らしかったです。
驚きました ビックリ !!10


                    健さん

              こーちゃん


                  君影草


                  あきかぜ

HITOMAZzさんもいらっしゃいます。出演の前で準備をして
いたので、写真を写すことが出来ず、ごめんなさい。



有難うございます ひまわりひまわりひまわり
ステキな絵も・・・ほんと嬉しいです 泣
大事に飾ります・・・涙目