7月 はなび 音楽玉手箱 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

7月のはなび 音楽玉手箱
暑い中、沢山のお客さんに足を運んで頂いて、有難うございます!
出演者&スタッフ&お客さんに感謝の想いでお開きです音符

~ COCOWADOCO&かなちゃん ~
トキオちゃんの 銀色指輪にキラリをして貰い、うれしい~

津田さんの腹話術は、いつも楽しいぃ~爆笑

~ シャイニング・スター☆ ~
ステキな歌声に、優しい雰囲気に癒されました。

~ 琉華 ~ 沖縄の歌に会場も熱くなり、盛り上がりました

~ ひょうたん島 ~ オリジナルの曲ですが、全部知ってる~
ゆめはなび~♪とはなびのフレーズが出てくる歌を唄ってくださいました。ひまわりも好きで・・・ひまわりも出てきた~himawari☆☆

出演者の方々の絵を描かれていました。
いつも ありがとうございます。笑

色んな方々にご協力頂いてのライブです。
みなさんが笑顔になれるように、頑張っています
次回は8月7日です。
ご予定の合う方は、是非お越しくださいね スマイル 音符