~ あがたまつり ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

昨日からの雨が朝にも残り、予定していた南小倉体振の
グラウンドゴルフ大会が延期になって、
あがたまつりに朝から行ってきました(^▽^)

やっぱ、あがたさんでこれを食べなければ・・・
はせ川さんの『鯖寿司』で~す!!!ヘ(゚∀゚*)ノ魚
めちゃ美味しいんだなぁ~

みなさん、事故&ケガのないように見守って下さっています。
ご苦労様です!宜しくお願い致します。


雨もあがって、賑わってきましたよ~。

みっくすはあつさんの所では、アイスと、わたがし販売です。
わたがしも好きだなぁ~綺麗なブルーハワイ特に好き~わたあめ


今年は、亀釣りと、あゆを見かけなかった・・・
見過ごしちゃったかな?

これから鯖寿司を頂いて、またまたお仕事で出かけま~す!!!!!
みなさんは、あがたまつりに出かけられては如何でしょう
宇治の奇祭ですよ~≧(´▽`)≦