51回 マジック・フェスティバル | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


いつもお世話になっております。
今年もやって来ましたマジックフェスティバル~マジック
毎年恒例で、こどもの日に開催されます
様々なマジックが披露され、心躍る時間となります。
テルサホールはいつも満員で、拍手喝采ぱちぱち 盛り上がります。
みなさん、イキイキとされ、素晴らしいです('-^*)/


365日の紙飛行機にのせて・・・


顔がドンドン変わっていくんです。中国舞踊見たい。
百面相だな(・_・ 三・_・)


また腕を磨いて、来年も頑張って下さいね。
一年に一度再会できる 私も毎回楽しみにしているイベントです
夢中になれるものがあれば、身体も健康で過ごせますね☆
おつかれさまでした(^^)