お花見市場一般開放2016 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



毎年恒例の、一般開放に行ってきました。
オープン前から行列・・・多くのお客さんで賑わっていました!
果物や、甘栗など、た~んとお買い物して
お茶も頂いて、私も楽しみました☆ヾ(@°▽°@)ノ


今日のまゆまろちゃん、動きがかる~い!!!(笑)
とってもチャーミングでした(≧▽≦)


食育コーナーもお子さん達が席取りをし、遊びながら学んでいましたよ(-^□^-)

地域の方を始め、多くの方々に出会いました!
美味しいものがあって、知った顔が沢山あって、楽しかったなぁ~
この後、街宣活動だったので、生ものは買えなかったのが
残念~(>_<)