今年もあとわずか・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

宇治市議会12月定例会が閉会し、翌朝は街頭演説でした。
(洛南タイムス掲載写真)

昨日も今日も、あちらこちらと年末のご挨拶まわりをして、
昨晩は地域のパトロールに・・・、
その後は、年末特別警備で、消防分団の激励に行ってきました。
寒い夜で、消防団の方々、本当にご苦労様です。

私の帰宅は0時過ぎ・・・
お友達の消防団の方に伺えば、1時過ぎの帰宅だったようです。
どうぞ、お風邪などひかれませんように、今日も頑張って下さい。
皆さんも、あわただしい日をお過ごしだと思いますが、
くれぐれも事故のないように、お過ごしくださいねうっとり。