~ ミニステ100回記念 ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

~ ミニステ100回記念 ~ 12月5日(土)
毎月第一土曜日に開催されているミニステージin宇治
(宇治橋通り商店街、文教サテライトです音符
色んな方々にお世話になり、ミニステも100回を迎えます!
私も、皆さんと毎回楽しいひと時を過ごさせて頂き感謝でございます。
今回は、お祝いなんで、これまで沢山の方々に出演頂いた
方々に声をかけて、大勢出演されるとのことで、時間の都合上
『1曲』しか唄えませんが・・・(笑)

大勢の方々との出会いは楽しいですよ。是非遊びに来て下さいね
CoCo WA DoCoも 盛り上げますよ~上げ上げ

 11:30 カブ・宮原・ばばぴょんほか
 12:30 櫻井・サイレント・YSM・Hi-Hiほか
 13:30 オリオン・君田・流れ橋・Syuesほか
 14:30 堤・Love&Peace・健さん・ラバーズ・
     キャンデークラシコほか
 15:30 外村・CocoWaDoco・Somethingほか
 16:30 ごめジロ・ごめタイ・まったり&茂やん&みやちゃん

大まかなプログラムですが、他沢山出演されます!!きゃっ




                          CoCo WA DoCo