「二人展」(茂やんとけいこちゃん) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


宇治橋通り商店街の中にある、文教サテライトキャンパスに行ってきました。
今、外村茂一さん(茂やん)、河野恵子さん(けいこちゃん)の
「二人展」が開催されています。
お二人の素直なお人柄が、絵に現れています。
見ると優しい気持ちにさせて貰えます。


この絵は、茂やんの新作だそうで、私もお世話になっている
お友達がモデルになっています。んまにこんな感じ~(^^)


んで、けいこちゃんの絵です。「パピポ」なのだ。
可愛いでしょハート けいこちゃんの絵もそうだけど、この笑顔が・・
色がカラフルで気持ちも明るくなります。


そして、「二人展」には、フォト展示もされていて、これは
広岡さんの作品です。そこには、愛犬との思い出が沢山詰まった
写真が並んでいます・・・パグ


作品展は、13日までです。お二人が笑顔で迎えて下さいます。
(お仕事でいらっしゃらない時もありますが、)いらっしゃれば、それぞれの、作品の説明もして下さいます。
大切なお友達の初絵画展ですガンバレ 是非、お出かけ下さいね☆


こちらは、私の似顔絵で、前にプレゼントして下さったものです。
特徴をとらえて、とっても似ているのよ(^▽^)
茂やんありがとね!!!!!