2015宇治福祉まつり | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


宇治市総合福祉会館、生涯学習センターにて、宇治福祉まつりが
行われました。
いいお天気に恵まれ、大勢の方の参加で盛り上がりました。
宇治市民の福祉への力、絆がとても強いということ、皆さんの
素晴らしい笑顔に、沢山の元気も頂き、ご協力いただいた多くの皆さんに感謝を申し上げ、私も頑張らないと・・・





こもれびの仲間のみんなにも会えました。頑張るあげ

私も、ネギ焼、焼きそば、お餅など、沢山買い物をして・・・
皆さんとおしゃべりも楽しませて頂きました。
有難うございました。スマイルあげ