京都府南部総合地方卸売市場 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


ずっとブログの調子が悪くアップできなかったので、やっと(**;)
動いてくれるようになって、溜まってたブログをドンドンアップしていきま~す!!!
今年も一般開放に行ってきました(^^)駐車場から混んでてなかなか
進まなかった人気振り☆中に入ってからも、どっひゃ~大勢来られていました。みかんに、じゃこに、焼きそばに、植木にと沢山お買い物をして
楽しみました(^^)
まゆまろちゃんと、岡本議員と一緒ヾ(@°▽°@)ノ


満月堂さんです。観覧も混んでました。相変わらず大人気~♪
お洒落で色気ある、素敵なおじさまたちです・・・




それから、西小倉中学校へ、チャリティーグラウンドゴルフ大会へ
わたしが到着した時はすでに、ゲームは終了していまして 残念でしたが、
知った方に大勢お会いしまして、嬉しかったです
見よ!この賞品を・・・
ワクワクしながら、結果発表~皆さんの元気の源ですね


長谷川会長です。お話もお上手で、いつもほっこりさせて頂きます。
ご苦労様でした(^^)