30年後・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




1989年に大ヒットしたSF映画「バック・トゥー・ザ・フューチャー」で、
主人公のマーティー(マイケル・J・フォックス)が
30年後の未来にたどり着いた日です☆\(゜□゜)/

いまや、フォックスも54歳、ドクを演じたクリストファー・ロイドも76歳です・・・

父と二人で映画を見に行きました(^^)
懐かしいやら、あっという間やら・・・

30年後の未来は、何がどう変わったのか・・・
私は、初々しい、いっちゃん可愛い時でした。

この時間で、お顔もシワ&シミだらけになりましたが、流れた月日は、
とても愛おしいです( ̄▽+ ̄*)

さて、映画の中で言うと、3Dや、指紋認証は、すでに発明されています
空飛ぶ車も、2017年までには、発売になるらしいです

形は、なんか・・・車とヘリコプターが合体したような感じ。

時間に追われる私も、空飛ぶ車欲しいなぁ~

ま、せめて【デロリアン】だけでもと、先日乗って来ました(^▽^)ははは。

さて、これからの30年後は、さらにどんな感じになっているんでしょうか?