夏祭り | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

  (田中府議と一緒に~)

第22回西小倉ふるさと事業世代間交流「夏祭り」 西小倉小学校にて・・・
運営されている関係者の方、地域の方々、日頃から次代を担う子供たちの
健全育成について大きな役割を果たして頂いておりますことに、心から
感謝申し上げます。

  

オープニングは、京都府警察音楽隊&カラーガード隊の皆さんによる
素晴らしい演奏でした。
子ども達へ、交通安全ルールの説明も頂きました。
日頃から市民のみなさまの安全を見守って下さり、ありがとうございます。



 

んでもって、子どもたちが楽しんでいるのが、射的に、的当て、金魚すくいなど・・
まぁ~金魚のすばしっこいこと(*▽*;) なかなすくえず、至難の業です(-"-;A

浴衣は可愛いねぇ~お天気になって良かったぁ~


 

 

暑いから、かき氷は大人気!!! 地域の皆さんは、手慣れた感じで
カシャカシャと氷を削ってる間、何色のシロップにするか考えちゃう子ども達
かわいいぃ~☆-( ^-゚)v
アッ、焼きそばも美味しかったで~す。
みなさん、ご苦労様でしたヾ(@^▽^@)ノ