2015年ミニステスタート☆今年もやるよ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




今年もやっちゃうよ~音譜 ひつじ~あけおめぇ~(≧▽≦)

毎月第一土曜日に開催している、ミニステージ(宇治橋通り商店街 文教サテキャン)

[COCOWADOCO] です~ 2015年一発目も 盛り上がりました~
今年も色んな方々と楽しんで行きたいです!

音楽を通して、つながりを広げていけたら最高ですねぇ♪





ミニステ リーダーの秀ちゃん。 いつもご苦労さまです~

 

いつもミニステを楽しみに来て下さる方も飛び入りで唄ったり、
チャレンジをされたり・・・

けん玉めちゃうまいっ!得意なことを披露してくれたりして、楽しいよ~☆



お友達の君田さん(・ω・)/合格 お孫さんにメロメロだそうです。
ミニステメンバーで、どんどん楽しませて下さいね~



お茶目な、はぐはぐ~☆ お嬢さんがご結婚されるということで
今から楽しみにされています。
おめでとう~sao☆



はなびら餅を頂きました、こりゃ~春から縁起がいいねぇ~鏡餅



ミニステ反省会~

今年もみんな元気に 楽しい時間を一緒に過ごしましょうね~(*^o^*)

今年も感謝の気持ちを忘れずに・・・みんな、いつもありがとう。