カップリングパーティー~☆ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




ジングルベル~ジングルベル~鈴がなるぅ~≧(´▽`)≦クリスマスツリー

と、クリスマス近し!!!!!
ステキな出会いを求め、京都市内で、カップリングパーティーが開催されました。

みやちゃんは、そこで司会で~す
サポート役に、後輩の比企ちゃん!!

いやぁ~恥ずかしながら、親子ほど歳が離れておりまして・・・(^^;)

うちの長女と同じ歳なんだってぇ~Σ(・ω・ノ)ノ! ほよっ。

そんな二人で、盛り上げて来ました(^_^)v 70名参加のクリスマスパーティーサンタさん

出会いのお手伝いをさせて頂きながら私も楽しませて頂きました。

女性はめちゃ頑張ってはるけど、男性は押しも足らずに、う~ん・・・
もっと頑張って欲しいなぁ~と感じた次第

皆さん ステキなクリスマスを迎えられます様に~(*^o^*)momi2*