FMうじ以心伝心(木)トークテーマです(≧▽≦) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

今朝も、グッと冷えましたね
おはようございます(^^)

週末・明けとドタバタと過ごし、今日は水曜日・・・
あまりの忙しさに風邪などひいてる暇なく、なのに、娘ときたら
体調を崩し、昨日は学校を休みよりました。
今朝は、ホテルでテーブルマナー講座があると、
日頃食べることのない、フランス料理を目当てに学校に行きよりました!

昨日の仕事先の方々も、マスクをして、『風邪ひいてるんです・・・』って
えっ?2週間前に打合せした時も、風邪ひいておられましたよね?
そうなんです、いったん治ったんですけど、またひいてしまって・・・って

あらぁ~大変ですねぇ~って。
風邪、インフルエンザの季節なんですね、A香港型が流行る兆し・・・
予防接種をしても 効き目が良くないそうですね、
みなさん、気を引き締めていきましょう

そこで、こんなテーマにしてみました。

【 風邪の時に食べたいもの 】 です

昨日娘は、シュークリームが食べたいと、近鉄丹波橋駅構内にオープンしました
「ビアードパパの作りたて工房」が長蛇の列でいつも買えず食べれないと
いうので、仕事帰りに20分近く待って買って来ました




美味しい美味しいと喜び、元気になった模様・・・な~んか、してやられた感は
ありますが、元気になったので良かった。良かった。

皆さんは、風邪の時何が食べたいですか?
メッセージ&リクエストお待ちしております。
地元力向上!宇城久ポイントゲッターズもあります、参加してチャチャ王国の
おうじちゃまをゲットしてくださね☆

明日も、お世話になります、よろしくですぅ~

以心伝心(木)今川みや
http://www.fmuji.com/requests/input.php