週末は・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


  

ご披露宴の司会の仕事で、週末も良い出会いを頂きました。
最近は、ご縁を頂いた後に、何年かして再会することが増えて来ました(^^)

先日も、今川さんじゃないですか?と他のイベントで声をかけて下さって・・・
正直、何年も前になると思い出せない時もあるのですが、この時は、
お母様から、コサージュを手作りしてプレゼントして下さったので、よく覚えています。
また声をかけて下さるなんて、ほんとに嬉しいですキラキラ

 新郎新婦から頂いたお花ですブーケ1

 帰りポルタはクリスマスムードたっぷり~星



お腹が空いて、帰りに寄って食べたのが、親子丼!
伊勢丹の地下にあるこちらのお店は、私のお気に入り~( ´艸`) スキスキラブラブ




しまかぜだぁ~中のシートはめちゃ高級で、水色がとってもステキ☆
乗ってみたいなぁ~ どっかに行きたいなぁ~地下鉄



お買い物に出かけたら、ガチャピン&ムック発見 目
運動神経のいいガチャピンは、私の理想の男性だ。 えへ エへっ。



んでもってお腹が空いたので、カキのバターしょうゆ焼き~
これも大好物~!やっぱりカキだね合格

週末も、めちゃ忙しかったけど、何とか、食で発散し乗り越えた(´0ノ`*)
お疲れ~