FMうじ 以心伝心(木)トークテーマです(^^) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




こんにちは~爽やかな良いお天気ですね!
こんな日は、少し遠くにお出かけしたい気持ちになりますが、
残念ながらお仕事なんですよねぇ~(^^;) 出町柳の方まで行きますので
周りの景色を楽しみたいと思います

さて、明日は、お世話になる木曜日!!!!!

テーマは、 【 トーク 】

明日は、10月9日 トークの日です ≧(´▽`)≦

好きなことを話しちゃってください 話す

あなたのおしゃべりしたい、話したいこと 聞かせて下さい。

昨日は綺麗な、まんまるお月様が見れました!
今日は皆既月食です。さぁ~見れるかな?何色かなぁ?

明日は、宇城久ポイントゲッターズ!クイズに参加して素敵な商品をゲット!

そして、美化委員会もあります。尾野先生をお迎えします~メッセージお寄せ下さい



10月はハロウィンですよねぇ~パーティーの予定ありますか?
ショッピングに行くと、オレンジ色に彩られていますよね~(^^)

明日、皆さんからのメッセージ楽しみにしています
どうぞよろしくね☆

以心伝心(木)今川みや
http://www.fmuji.com/requests/input.php