FMうじ 以心伝心(木)トークテーマです(^^) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みなさん こんにちは~今日も日中は夏日で暑かったですねぇ~
今朝から、お墓参りに行ってきました。
沢山の方がお参りに来られ・・・
墓のご近所の方とのご挨拶も、盆・正月・お彼岸のみですが、
お久しぶりですねぇ~と ニッコリ笑顔o(^-^)o

お墓のお掃除をし、これでまたご先祖様もスッキリして頂いている事でしょう(^^)

 

田んぼの稲刈りも間もなくで、ありゃりゃ、スズメが沢山来ていますΣ(・ω・ノ)ノ!

さて、今週以心伝心(木)もお世話になります
先週のテーマ「ダメよ!ダメダメ~」は難しかったですかねぇ
メッセージが少なくて寂しかったですぅ(TωT)

今週は、書いて頂きやすい感じで~

以心伝心(木) トークテーマ 『 今なに食べたい~? 』 です!!!!!

アジア大会も盛り上がり、スポーツの秋ですね

んがっ!!! いやいや食欲の秋でもあります。

何でも美味しい季節~ドキドキ みなさんは、今なに食べたいですかぁ?

是非食べたいものを書いてメッセージお寄せ下さい。

今週は、イオンシネマ久御山映画観賞ペアチケットプレゼントウィークです
メッセージに、名前、住所、電話番号を明記してエントリー下さいませ映画

以心伝心(木)今川 みや
http://www.fmuji.com/requests/input.php




先日下の娘の誕生日でした!ケーキを久し振りに食べて美味しかったぁ~ドキドキ
フリーツたっぷりで、ペロリンコ。
いやぁ~ええ仕事してまんなぁ~嬉

日頃の出来事、リクエストもOKざんす~
木曜日も宜しくお願い致します~\(^_^)/合格