宇治観光ボランティアガイドクラブ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




宇治観光ボランティアガイドクラブの方にお越し頂きました。
白崎さん(左) 服部さん(右)

服部さんは、立ち上がった当初から入会し、何か人の役に立てれば・・・
また、家にずっといるのもどうかなぁ?と言うことで始められましたが
今では、もう、「生きがい」と言われるまで楽しんでいらっしゃいます
ご自身も楽しみ、また、観光客の方にも喜んで頂き、全国各地にお友達が出来たと、とても喜んでいらっしゃいます。素敵ですねぇ~(≧▽≦)

白崎さんは、4期生だそうです。とてもいい声で、また大きな声も魅力的☆
日々が勉強で、ガイドブックには載っていない ガイドならではの情報も
お話頂き、リピーターも多いのだそう。

お二人とも明るく、お元気で、観光客の方から『また来ますねぇ~』と言ってもらえるのが、何よりもの励みだそうで、ガイドの醍醐味だそうです!!
イキイキされているお二人の表情を拝見させて頂いていると、私も宇治観光
行きたくなりました(^^)v

是非、皆さんもご利用ください。観光コースは様々で、また、ご希望も相談にも
のって下さいます(^^)(一般観光コース・体験コース)

宇治観光ボランティアガイドクラブのホームをご覧ください。
http://www.kyoto-uji-kankou.or.jp/guide/index.html

詳しいお問合せは、0774-22-5083

ガイドお勧めコースもありますよ。
世界遺産 平等院、宇治上神社が大人気だそうです('-^*)/キラキラ