恒例のこもれび納涼祭 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




夏の終わりは、こもれびさんの納涼祭です。
ゲストは、ステージは、フラダンスに続いて、スリーフィンガーさんギター
いやぁ~盛り上がっていましたよ~
『アンコール!アンコール!』と声援にこたえて下さって、1時間超えのステージ
音楽はいいねぇ~楽しい~
美味しい食事に、飲み物もあって、幸せですね☆







カジパパさんだよ~ん(‐^▽^‐)



エンディングは、みんなで、スイカの名産地を踊りました≧(´▽`)≦



ボランティアをされている方も、この日は、まったり時間です。
日頃、こもれびのメンバーさんを支えて下さって有難うございます。

こもれびさんは、地域の人々とのふれあいを大切に、笑顔で生き生きとした毎日を過ごせるよう活動しています。
(特定非営利活動法人 こもれび重症心身障害者通所援護事業こもれび)

雨も上がり、楽しい時間となりました
いつも有難うございます嬉