明日のFMうじ以心伝心(木)トークテーマです | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

こんばんはー\(^▽^)/

いやぁ~本日、以心伝心(水)急きょ担当することになり、
笑顔と勢い?で乗り切りました~(笑)
聴いて下さった方、お付き合い頂きまして有難うございました(*^.^*)

さぁ~そして、明日はわたくし担当の木曜日でございます
明日も引き続きお世話になりますので、宜しくですぅ~ドキドキ

明日の以心伝心(木)のトークテーマです!!!!!

     『 わたしの水着アイドル 』

毎日暑いですねぇ~
プールに海に行きた~い!!
近所のプールからは、夏らしい音楽に子供たちの、キャーキャー楽しんでいる声が
聞こえてきます(^^) ううぅ~羨ましいぃ~(≧▽≦)

そこから、みなさんの水着アイドルを伺いまーす。
昔、「アイドル水泳大会」っちゅう番組があり、よく見ました(^^;)
懐かしいですよねぇ
様々な競技にチャレンジしますが、カメラマンの技術が問われる感じで
ハラハラ、ドキドキの場面も、期待しつつ、それはそれは楽しみでした。

皆さんの水着アイドル 思い出や、エピソードも合わせて送って下さいね

太陽が丘ファミリープール入場券 5組 10名の方に抽選でプレゼント!
入場券が欲しいと書いて、住所、氏名、電話番号を書いてエントリーして下さい

クールスポットとして、ご活用下さいね

FMうじ 以心伝心(木) 今川 みや
http://www.fmuji.com/requests/input.php

明日も、沢山のメッセージお待ちしています・・・ドキドキ