~ 鹿児島 ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




鹿児島に行ってきました! 何年振りかに、飛行機にも乗って、翼のちょい後ろで
こんな感じ~(^^)
いいお天気で、最高でした。凄いね、飛行機って・・・感激☆



鹿児島空港に到着 およそ1時間で着くんだなぁ~ 早い!!!



そこからタクシーで30分。鹿児島の家は、こんな感じ~庭も、縁側もあって
気持ちいい~



裏の庭も広くて、ししとうや、小芋とか作ってて、みかんの木もあるんですぅ
向こう側は、帖佐川なんだぁ~ のびのび~≧(´▽`)≦



桜島だよ~噴火すると、灰が降って、んまに掃除が大変なんですぅ。
見てるだけだと、良いんだけどねぇ~



鹿児島はねぇ、美味しいものが沢山あるんだぁ。私は、鶏肉の造りと、これ!
きびなごの刺身・・・酢味噌もいいよ~

  

本家 白熊のむじゃきさんです!熊の顔に見えるじゃろ?
このかき氷は、口に入れると、優しく溶けて、ミルクが口に広がって、う~ん
熱い身体を冷やしてくれて、最高なんですぅ。(^∇^)

  

普通にスーパーで売っている白熊アイスも、こげにデカイ!!
顔と同じぐらいの大きさかいねぇ~(^^)

  どこに行っても西郷どんと、篤姫ちゃん。



鹿児島市内は、大分変ってたぁ~市内は、京都も変わりなく、百貨店も沢山あるんだぁ。なんか、面白いもんあったさかい、記念撮影・・・
誰も居なかったのに、私をきっかけに、並び出した(^^;)笑



ゆっくりさせてもらって、帰りも飛行機で・・・
ちゃんと、見送りで、手を振って下さるんだ。
安全をチェックして、なんか・・・泣けてきました。いつもご苦労様です。
ありがとう~



夕日も最高に綺麗でした。
帰りは、乱気流の兼ね合いで、えらい揺れました(0▽0;)
思わず、祈ってしまいました。

鹿児島の親戚に久し振りにあって、ほんと嬉しかったぁ~
私の子どもの頃の話も沢山聞かされ、ギョッ!と思うこともありましたが、

いいですね、伯母と毎晩、話で盛り上がり・・・
良い時間でした。

また、行きたいなぁ・・・
暑い、暑い 鹿児島でした(●´ω`●)ゞ