FMうじ 以心伝心(木)トークテーマです(^^) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




こんにちは~(^^)
いよいよ梅雨明けですかぁ?\(^▽^)/

大好きなお洗濯も楽々ちんで、更に好き~(≧▽≦)です!

お部屋の窓も朝から全開!!! はかどらない引越しの準備を
今日も頑張らなければ・・・
手が止まる原因の一つは、思い出の品を見入ってしまうことです。

大学受験の娘が、4歳の時、私の誕生日にくれたものです(^^)
こんな時期があったんですねぇ~・・・

最近は、何だかんだあって、落ちこみ・・・あきませんねぇ(;へ;)
ここに書いてある言葉・・・『 これからも たのしく いきようね~ 』って

うん。せやねぇ~ 明後日は誕生日です・・・そろそろ復活しなければ・・・汗

と、言うことで、7月24日以心伝心(木)トークテーマは

           『 復活 !!! 』   です。

祇園祭も、昭和41(1966)年に合同化されてから、49年ぶりに、
山鉾巡行の「前祭」(7月17日)「後祭」(7月24日)が復活しますよね。
また、
150年ぶりに復活する、33基目の山鉾・大船鉾の復活にも大注目ですね

この祇園祭にも縁を感じます。
1966年は、私の生まれた年だからです・・・なんだか嬉しいし、良い事が
起こりそう(*゚ー゚*)

テーマは、『復活』で 宜しくお願いします(^^)

私の様に落ち込み、復活したぁ~とか、なかなか復活できないとか、
あのお気に入りのアニメ、復活してほしいとか、
あの、お菓子 復活してほしいなぁ~とか、ありませんか?

皆さんからのメッセージで番組を盛り上げて下さいね!

今週は、イオンシネマ久御山映画観賞ペアチケットプレゼントウィークです
メッセージに、映画が見たい!と書いて、住所・氏名・電話番号を添えて、
エントリー下さいね☆

先週の(木)は、祇園祭 前祭でした、今週の(木)は、後祭です。
楽しみですね(^^)

FMうじ 以心伝心(木) 今川 みや
http://www.fmuji.com/requests/input.php



「ママいつもがんばってくれて ありがとう」 がんばらんと。(^^)・・・