FMうじ 以心伝心(木)美化委員会 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




毎月第二木曜日は、尾野早映子さんの、美化委員会がございます(^^)
毎月楽しみにしているコーナーです。

今回も、ほほ~ん(++;)なるほど~と、学ばせて頂きました!
整理収納アドバイザー カラー&イメージコンサルタントの早映子さん☆
私の目指すべき 憧れの方でございます。

お家もキレイ、私もキレイと、2つテーマをあげて頂き、アドバイス頂きます
楽しく家も私もキレイに出来たら、嬉しいですよねぇ(^^)

早映子さんのお話を聞けば気持ち改め、頑張れちゃいますよ。不思議~♪

生活を豊かにするには?一緒に学んでみませんか?
美化委員会は、毎月第二週木曜日 11時過ぎから・・・

来月もお楽しみに~

尾野 早映子さん
http://housekeeping.or.jp/infos/index/00163

****************************************************************

FMうじのスタジオの前に、おうじちゃまのガチャガチャが設置されています
可愛いおうじちゃまの、色んな絵のバージョンの缶バッチが買えちゃいます!

お近くにお越しの方は、是非、宇治市産業会館、FMうじにお越し頂き
ガチャガチャしてみて下さい \(^▽^)/