今日で6月も終わりですね~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


今日で6月も終わりですね~
スッキリしたお天気ではないですが、週末も青空をのぞかせてくれました(^^)
6月は、ジューンブライドだし、宴も多いのかな?
わたしが担当させて頂いたホテルも、どんでんで、バタバタしておりました。

今回ご縁頂いたお二人も、とても素敵な方々~♪
優しい新婦さまに、落ち着いた新郎さま・・・2回の色直しに華やかな宴でした。
ケーキも誓約書になっていて、お二人からサインを頂くもので、
私も楽しませて頂きました(^^)ドキドキ
新婦さまにブログ載せていもいい?と伺ってOK頂きました(^^)美味しそうな
ウェディングケーキですケーキ



健康で明るい家庭を築いてくださいね。願っています。クラッカー
有難うございました。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

梅を水洗いし、ヘタを取って、干し、梅酒と梅シロップを作りました!!!
うまく出来るかな?
楽しみです・・・

梅雨時期の楽しみとなっている方も多いのではないでしょうか?
私は、初チャレンジなのだ。
水に漬けた時の梅は、プクッと膜に包まれ、可愛いぃぃ☆

うまく出来るといいなぁ~(^^)







今日は、夏越の祓いですね。
この半年の罪や穢れをおとし、これから暑さ厳しくなる夏からスタートする、残りの半年を無事に過ごせるように
茅の輪くぐりにいかなくちゃ。
おっと、水無月も食べなきゃね(o^-')b合格