FMうじ 以心伝心(木)トークテーマです(^^) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みなさん こんにちは~(^▽^)
今日もええお天気ですねぇ~晴れ
昨日は、夕方一瞬えらい雨が降って来て、びしょ濡れとなりました(@@)雨
降る時は、どえりゃー降るんですなぁ・・・

ワールドサッカーブラジル大会 残念でしたね。
5時から見てられる方多かったのではないでしょうか?
奇跡を起こして欲しいと願っていましたが・・・本当に残念、
コロンビアの選手の方々、
強かったですね。最年長ゴールキーパーの方の
出場に大きな声援、すごかったですね!
楽しませて頂きました。有難うございましたと共に お疲れさまでした。

さて、明日はお世話になります木曜日!!! でございます

6月26日以心伝心(木)トークテーマです

            『 思い出の品 』

毎週実家に帰りますが、先日あれっ?と目に留まりました。

 タオルハンガーです(ノ゚ο゚)ノ

いつも使っているのに、あんまり気にならなかったんですが、
そう言えば、これって・・・って( ゜∋゜)

このタオルハンガーは、中学2年生の時に付き合っていた男の子から
誕生日にプレゼントして貰ったものなんです・・・

当時、タオルハンガーが流行り出して、ぬいぐるみが付いてるのが
可愛くて、欲しいのを覚えていてくれてて・・・嬉しかったのを覚えています
交換日記をしていたことも思い出しました(^^)

元気だった時の母が、優しく洗って大事に使ってくれていたのです
今も、傷まず、大事に使っています。 懐かしいなぁ~星

そしてこちら・・・



引越しの片づけをしていると、古い定期入れが出てきました。
その中を見ると、あれあれ (*▽*;) 19歳の時に使っていた定期です

19歳と書いてあります(@@;) おおぉぉぉっ!!!!
私にも19歳の時があった~ってか、就職した年です

必死のぱっちで働いていた1年目。。。懐かしいぃ
旧姓 森美也でした(^^;) 森ノ宮とよくおちょくられました。懐かしいぃ。

みなさんの懐かしい思い出の品ありません?

沢山のメッセージお待ちしています
イオンシネマ久御山映画観賞ペアチケット2組にプレゼントウィークです

チケットが欲しい方は、メッセージに、映画のチケットが欲しいと書いて、
住所氏名、電話番号も記入してご応募して下さいね!

FMうじ以心伝心(木)今川 みや

http://www.fmuji.com/requests/input.php

宜しくお願いします