クラブ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



汗をかくのは、ほんと気持ちいいですねぇ~≧(´▽`)≦

私は、娘の職場のクラブに入部させて頂いております!


バドミントン部です(^^)

楽しいねぇ~ 汗だくになりスッキリ~気分!!! 程よく筋肉痛も 爽やかだすぅ


娘にはまだまだ負けません!(´0ノ`*) おーおっほ。



かかって来いやぁ~って叫んでしまいます

職場の方々にも、大人げないと、なんとも言えない表情でみられますが


そんなの関係ねぇ~♪ そんなの関係ねぇ~♪です (笑)


 


下の娘も一緒に入部!!

娘の職場に、三姉妹 お世話になっとります!あぁ~親子ね、親子・・・(^▽^;)


身体を動して、汗をかくのって最高ですねぇ~

感謝ラブラブ みなさんもスポーツどうですか?