FMうじ 以心伝心(木)トークテーマです | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


  


こんにちは(^^)

梅雨入りしましたが、宇治は中休みでしょうか・・・

さほど降りませんね!最近の降り方からみれば有難いのか?

けど、農作物や植物は雨を欲しがっているような感じですね~


さて、6月に入って、婚礼が多いかな?って感じで、私は週末ホテルに走ります

役所務めの娘も、婚姻届けを持ってこられる方が多いし、処理にバタバタしているそうです。

やはりJune brideですか・・・

実は私も6月の花嫁ざんす。


お二人紹介を作成する際に、出会った日、付き合った日、プロポーズされた日と

まぁ~色々きちんと覚えていらっしゃり、結婚までにも沢山の記念日があるようです。


そこで、以心伝心(木)トークテーマ


       【 記念日 】



といたします。

皆さんの記念日エピソードお待ちしています。


結婚記念日や、自分の誕生日、家族の誕生日、何かを成し遂げた日

夢が叶った日、あなたの記念日って何ですか?


あなたの大切な日、大事な日にまつわるエピソードお待ちしていますドキドキ


リクエストフォーム http://www.fmuji.com/requests/input.php

以心伝心(木) 今川 みや


美化委員会もあります。

尾野先生へのメッセージも受け付けています。よろしく~です☆