~ あがた祭 ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


 


昨日は宇治に初夏を告げてくれるあがた祭が開催されました(^^)

朝は少し雨が降っていましたが、番組が始まる前に上がって、

さすが自称晴れ女みやちゃん!青空が広がりました(‐^▽^‐)



 


沢山露店が出店する中、面白いものもあって・・・

アユが整列しています!おいしそー(^~^) また、亀釣り(^^;) 小さい時は

可愛いけどなぁ~(^^;)

 

あがたさんに行ってお参りしました。

番組終わりで、夕方に走り・・・混んでたけどまだましだった時間帯で

全部回れました(^^)

知ってる方にも何人も会って、お祭りって楽しいねぇ~ドキドキ


いよいよ夏が始まりますね☆

これから鵜飼に、宇治川花火大会 楽しみが目白押しです(^ε^)音譜