ヤァヤァフェスタ 大バザー☆ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



ヤァヤァフェスタに行ってきました~

めちゃええ天気晴れ

汗だくになりました。久し振りに会った方々、いつものメンバーと色んな方と

触れ合い、楽しかったですよ~


こちらは、

こもれびの施設長 白土さん(左)

そしていつも笑顔の素敵な 衆議院議員 山井さん(右)です

山井さんは、餅つきにも参加され、賑やかでした(^^)v


こちらで搗かれたお餅は、まん丸で、頂くと無病息災で過ごせるお持ちなのだ。

搗き立てを購入し家族で頂きました(^^)美味しかったよ~






ステージパフォーマンスも、盛りだくさん。

京炎そでふれ 演舞や、和太鼓太鼓人を見させていただきました♪


模擬店は大盛況!!!昼過ぎなのに、焼きそばはすでに完売。

先に買っておいてよかったぁ(^^;)


宇治中学校の生徒さんも、文化祭的な感じで、楽しんでいて、

色々とご協力頂いておりました。有難うございます☆


そして、大バザーもオープンから並び、大人気!!!

待ってました~と言わんばかりに、恒例のイベントです、要領よく皆さん

買い物をしていかれます。

私も、引っ越しするので、片づけないといけないのに、色々買ってしまいました(笑)

良いもの目白押しでしたよ。

おもちゃコーナーも人気でしたね 駐車場がいっぱいで、すごかったです


メンバーさんや、市民の方々と交流され、楽しいひと時となりました

スタッフ関係者の皆さんお疲れ様でした。

市民の皆さんもご協力有難うございましたm(u_u)m晴れ