FMうじ 以心伝心(木)トークテーマです。 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

こんにちは(^^)
みなさん いかがお過ごしでしょうか?
肌を出す季節?いやいやお洒落を楽しむ季節ですね(^^)

格好よくスカートを履いて颯爽と歩いてみたいもんです。
冬眠(^^;)するのに脂肪が付いてしまったものは、

なかなか取れないですよねぇ ガックシ・・・(*▽*;)


ストレス発散は、もっぱら食のわたくし・・・そろそろランニングを開始しなければ。


さて、以心伝心(木)トークテーマです。


         【 初任給 】


娘の初給料が昨日出ました(^0^)

初任給の行方はどうなるんでしょうか?
私と違ってしっかりしているんで、何も言わなくてもちゃんとするかと
思いますが、私も初給料の時を思い出します。


皆さんからの初任給の行方を伺いたいと思います。
お世話になった人へ気持ち返しをされたり、
同期と飲み会で消えた・・・
って方もいらっしゃるかも?(笑)


日頃の出来事もOKです。

今朝の気分で聞きたい曲もリクエスト下さいね♪


また、イオンシネマ久御山映画鑑賞チケットプレゼントウィークです
チケットが欲しいと書いて、住所、氏名、電話番号もお忘れなく(^^)
エントリーはとっても簡単です。メッセージに合わせて送って下さいませませ。

木曜日も宜しくお願いしま~す!!!


以心伝心(木)今川 みや

http://www.fmuji.com/requests/input.php


 これは私のお給料袋です。