FMうじ 以心伝心(木)トークテーマです。 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

今日は、曇り空?
みなさん、1週間のご無沙汰です(^^)
お変わりないですか?


先日アクトパル宇治で満開の桜に癒され、今は近所の八重桜を
楽しませて頂いております。
フジも花をつけて来ました。いろんな所に目をやり
キョロキョロしております(^^)


さて、明日の以心伝心(木)トークテーマは・・・


【 あなたの日々の生活に欠かせないもの 】 です!


私はまずは、水です。それも炭酸水!!!
朝起きてすぐ飲みます。娘たちも好きですねぇ~頻繁に買い求めます


下の娘に今朝尋ねると、「うちはアイロンやな。」と・・・
アイロンと言ってもヘアーアイロンですわ。

酷いくせ毛にて、まっすぐに伸ばして学校へ行きますが、お天気が悪いと、

湿気に負けてどうもこうも出来なくなり

朝から、ご機嫌ななめで出ていきます。

気の毒な話です。主人がくせ毛なんで遺伝ですかね(笑)


皆さんからの日々の生活に欠かせないもの お聞かせください(^^)
もちろん、聞きたい曲リクエストも、OKです。
明日も番組を盛り上げて下さいね~☆

お待ちしています\(^▽^)/


FMうじ 以心伝心(木)今川 みや

http://www.fmuji.com/requests/input.php