恒例の「ええとこめっけuji」ウォーキング | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



先日、ええとこめっけUji主催の、春のお花見ウォーキングへ参加して来ました。

いつもお世話になってまぁ~す!!今回で12回目・・・

おなじみさんも大勢いらっしゃり、『今川さぁ~ん。』『みやちゃん』って

呼んでいただいてます(´0ノ`*)


今回は、新田辺駅からスタート!!! 防賀川桜並木~田辺公園~酒屋神社~

観音寺~三山木駅と、およそ9.2kmのコースでした。

少し肌寒かったんですが、お天気は最高でした('-^*)/晴れ



代表のモモタさんと一緒に・・・菜の花はめちゃ綺麗でしたが、

足元はぬかるんでて、戻る時は大変でした(^▽^;) 足ぬけなーい!!(笑)

黄色は大好きドキドキ ビタミンカラーだもん。元気になれるぅ☆


 ミツバツツジも満開でしたよん。



どうだっ。この見事な桜(*゜▽゜ノノ゛☆見られて幸せ~でした。


参加者の方々とのお喋りが、また楽しいのだ。ずーーーっとお喋りしてた(笑)


みなさん真剣にお話を聞いていらっしゃいます。
新田辺観光ボランティアの方々に、色々案内頂きました。有難うございました


 いっぱい松ぼっくりが付いててかわゆい合格


  


おもしろ茶香服も行われ、お茶の飲み比べです。

私は、寒いし、そんなに沢山飲めませんでしたけど、皆さんすごいんです。

ちゃんと飲んで審査されていました。


お弁当は、先日番組でも話した通り、たけのこ弁当ですv(^-^)v

朝どりのやわらかくて美味しいぃ。゚(T^T)゚。 創作惣菜も、どれもちょうどいい

お味で、めちゃ美味しいお弁当でした。

出来るなら、買って帰って家でも食べたかったほど・・・

京田辺市の「楓」さんです。本当ご馳走様でした お弁当嬉


スタッフの皆さん、準備から当日もご苦労様でした。

楽しい1日を過ごさせて頂きました。いつも有難うございま~す!!!(≧▽≦)