先日の以心伝心(木)は・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



「ねこの手ジャパン」の社長 紺野さんにお越し頂きました(^^)

赤いつなぎが、トレドマークです☆

東日本大震災で被災され、福島県 いわき市から宇治へご家族で避難され、

身寄りもなく、頼れる人もいない京都に、沢山の方々からお世話になったそうです。

感謝のきもちでいっぱいで、どんな小さい事でもお役に立ちたいと、
「便利屋ねこの手」を設立されました。

あれから3年ですが、自分にできること、恩返しをしたい思いでがむしゃらに

頑張って来られた ねこの手さん喜んで頂けるのは嬉しいと仰っていました。

便利屋ねこの手は、電球交換から、ペットの世話、家具の移動、運転代行

病院順番取り、話し相手など、身のまわりのお手伝いから、不用品処分、

お引越しと、基本料金 1時間 3150円~承って下さいます。

そして、昨年から、ハウスクリーニング専門店も設立されました(^^)

エアコンや、お風呂、レンジフード、キッチン、窓とクリーニングしてくださいます

サービスの質、知識を磨き、プロ技術を高めて来られました。

汚いほど綺麗にしてくださいます。お値段も優しい価格で、嬉しいですよ

2時間お試しコースで9800円もあります。(レンジフード&キッチンまわりなど。)

そして、この度、生活に関する様々な依頼や相談に対応するネットワークを

立ち上げられました。サポーターである企業が連携して、専門的な困り事も

解決して下さいます(^^)

紺野さんは、安心してお気軽に相談にのって下さい。と力強い笑顔で仰っています

困りごとないですか?まずはお電話でご相談ください(^^)

ねこの手ジャパン 0774-20-0299 / 0120-89-1954

ねこの手891954 検索チェック


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



整理収納アドバイザー カラー&イメージコンサルタント 尾野 早映子さんです

お世話になってはや、1年になります。有難うございます!!

早映子先生のキラキラオーラを、毎回頂き、私も女子力をアップさせて頂いております。

整理収納も今が、グッタイミンググッド! キレイにして新年度を迎えてくださいね

早映子さんには、4月からもお世話になります

第2週木曜日 美化委員会でお会いしましょう(^^)


お知らせ BMBカルチャーにて、講座開催です


4月25日(金)13時~14時30分/19時~20時30分 受講料 3240円


『女性のための整理収納』 女性が美しくなる整理収納入門


お申込み BMBカルチャー 宇治市宇治妙楽174-5セゾン宇治橋ビル

0774-28-5510


皆さんも早映子先生の 美オーラ頂きましょうよ~ドキドキ