よく降りましたねぇ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


雪国では大変な雪ですが、宇治では珍しく、警報が出るぐらいの雪で、仕事にも

支障をきたしましたが、けどやっぱり、雪を見ればテンション上がって

雪だるまを作ってしまいますねぇ~(^O^)






可愛かった みやちん自作 ゆきだるちゃんも、今朝は、見るも無残な

こんな感じに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


フクロウで 、驚いたり、怒ったりすると、体を細くするものが居ましたよねぇ~

あっ!! アフリカオオコノハズクだぁ~ 花鳥園に、ポポちゃんいたなぁ~

んな、可哀想な感じに・・・∑(-x-;)


  あぁぁ~・・・ゆきだるちゃん。゚(T^T)゚。