FMうじ 以心伝心(木)今川みやですっ! | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


2014年を迎えて、始めてのFMうじ放送 以心伝心(木)の放送がスタートしました。

昨日もお世話になり有難うございました

昨日は、インターネットメールの故障で、メッセージが届かず、めちゃ困りましたが、

聴いて下さってたリスナーの皆さんは、慌てて、FAX&電話でのメッセージを

送って下さいました(涙~)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

んまに、有難うございました!!


新年一発目、皆さんからのメッセージで盛り上げて下さい!とお願いしておきながら

ご迷惑をおかけしまして、すいません。

なんか、ウィルス?でしょうか・・・いらんことさはる方がいらっしゃるんですねぇ

頭の賢い方ですよねぇ・・・難儀です(。>0<。)


修復しましたら、またご連絡致しますね!


  


今川みや 今年もこんな感じでスタートし、年女と言う事で

鼻息ばばばーっと、挑戦の年にしたいんで・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

勢いよく駆け回ります

どうぞ本年も宜しくお願い致しますねドキドキ目ドキドキ