2013最後の放送・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

こんばんは~
みなさんこの3連休はどのようにお過ごしでしょうか?
私は、まだお掃除もままならず、年賀状も今晩徹夜です(^^;)
なかなかはかどりません。
計画的に進めたいと思いながらも、難しいですね~

今日は冬至・・・今から ゆず湯に入りま~す♪

あっ!!クリスマスも今週にありますので、それも楽しみましょうね☆


さて、そうは言っても、2013年最後の(木)の放送となります


FMうじ放送

12月26日 以心伝心(木)のトークテーマと行きましょう!!!


           【 ありがとう 】


一足早く今年を振り返ります。
どんな1年でしたか?
始めて参加したイベントでの出会い・・・
趣味に没頭した1年・・・
バースデールーレットで1万円当たった!・・・


などなど、振り返りながら、

やっぱり最後は、この方に【ありがとう】を伝えたい。

あなたは誰にありがとうを伝える?物でも結構ですよ。

メッセージを添えてあなたの【ありがとう】を言っちゃって下さい。


いつもラジオにお付き合い頂いている皆さん
今年2013年も、お世話になり有難うございました。


今年最後の放送も皆さんからのメッセージで盛り上げて頂いて
2013年以心伝心(木)幕を閉じたいと思います

どうぞ宜しくお願い致します!!!


今週はイオンシネマ映画観賞ペアチケットプレゼントウィークです
是非、映画のチケットが欲しいと書いて
住所、氏名、電話番号もお忘れなく、エントリー下さいませ(^^)
待ってるよん☆

FMうじ放送 以心伝心(木) 今川 みや

http://www.fmuji.com/requests/input.php