オキシドール♪ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



昨晩、オキシドールのライブへ、近鉄小倉駅近くのパスタイムへ行って来ました

可愛いサンタの衣装のちなみちゃんドキドキ トークも楽しいし歌も良かった~

PPMの曲を知らなかった私も、オキシドールのファンになってから

大好きになり、聞くようになって、昨晩もノリノリで楽しめましたヘ(゚∀゚*)ノ


ボスはお洒落でカッコイイ~ ドキドキするなっしー(///∇//)ラブラブ


こーちゃんは、ちなみちゃんと居る時はいつもデレデレ・・・良いお父さんだねぇ


親子で出来るなんて羨ましい。また2人のユニットもいいんです。
そこはやっぱ親子・・・息ピッタリ合格


 昨晩もお陰さまで良い出会いと楽しい時間となりました。

            メリークリスマスクラッカー