Life is beautiful 2013 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり


城陽商工会議所青年部 堀さん(左) 島崎さん(右)にお越し頂きました。


パートナーが欲しいけど、出会いがない!仕事が忙しい!

毎日が会社と自宅の往復になっている方・・・

それでは出会いが生まれるわけないです。


一歩踏み出してみては如何でしょうか?

毎回婚活の男女に大人気のカップリングパーティが、

今年は、あの、光のページェントとして、近畿一円から観光客が訪れる

TWINKLE JOYOを会場を貸し切って開催されます!


第6回までで合計77組のカップルが誕生

そのうち、報告を受けているだけでも、7組ご結婚されているとのことです


毎回100人の定員を超す勢いで、城陽、近隣市の参加者が多いそうです。


年齢じょうげんなくして、今回はなんと300人規模にされるとのこと・・・

20歳以上、再婚者希望者もOKです。


光り輝くイルミネーションの中で、ときめく出会いをしませんか?


~ Life is beautiful 2013 カップリングパーティ with TWINKLE JOYO ~


11月30日(土)

城陽市総合運動公園体育館 受付13:30 スタート14:00 終了19:30

締切10月31日(木)

男女共5000円


お見合いパーティ(立食形式)

詳細など、ホームページをご覧くださいね!ヘ(゚∀゚*)ノドキドキ

ホームページ http://www.kyo.or.jp/joyo/

電話 0774-52-6866


素敵な出会いを応援しております。(*゜▽゜ノノ゛☆