ミュージック·スポット PASTIME | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


近鉄小倉駅徒歩5分の所にあります、ミュージック·スポット PASTIMEにて

【おもいでさん】に便乗させて頂いて、1時間唄わせて頂きました。


パスタイムホームページ⇒http://pastime2009.sakura.ne.jp/


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


【CoCoWaDoCo】のみやちん&トゥルーサーさん。んでもってカホーンで
お手伝い頂いた、こーちゃんです。

  
みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


昭和歌謡中心に10曲ほど唄いました。暑い中 沢山の方々に来て頂いて

本当嬉しかった~ありがとうございました。

デザート品切れ~メロンちゃんもニコニコ(*^▽^*) 良かったぁ~!!


みやちんの幸せつながり


誕生日は明日ですが、お花を頂き、夏女みやちん。ひまわりが大好きなんで

浴衣も、髪留も、ギターも、頂いたお花も、ひまわりでした。

ひまわりは、夏の季語です!

何があっても、まっすぐ太陽に向かって成長し咲く ひまわり・・・

黄色の色も好きヒマワリ ありがとう(^人^)

みやちんの幸せつながり

そして、【おもいでさん】懐メロを主に唄われます。

みなさん、懐かしい曲に酔いしれ、楽しんでいらっしゃいました

大好きなバンドの皆さんです。


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


     メロンちゃん            隣の人間国宝 佐脇さん     

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


    演歌の流しちゃん         ドラムかやまさん

みやちんの幸せつながり


    あづちゃんも来てくれた~v(^-^)v


みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり


お友達に囲まれ幸せ~スマカさん、君さん、後はこーちゃんだよ~晴れ


みやちんの幸せつながり

昨日は、綺麗なお月さまでした。

みんなと楽しい時間を過ごせて、嬉しかったし、楽しかったです。

感謝~合掌~満月 みなさんありがとう~