チームジャパンフォト | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


チームジャパンフォト 代表 高岡 里映さん(ゴリママ)(右)

リラクゼーションルーム andante(アンダンテ) かたおか のぶえさん(左)

お越し頂きました。


ゴリママさんが、社会福祉学科卒業ということもあって、ボランティアに興味が

あり、義母さんも、やってみたいけど、身体の調子もあるし、どうしていいかも

わからないし・・・と同じ想いをもっていて、それなら!と、1年前から、

2人で、老人福祉施設で、おばあちゃまたちに、ドレスを着せてお化粧をして

写真を撮ったり、また、ゴリママさんが、キーボード、娘さんが、サックス演奏を

されたりと、活動を始められてました。


そんな中、スタジオをされているので、お子さんの写真展を開催されていて

見にこられているママさんたちが、写真展だけでなく、子供も、ママさんたちも

楽しめるイベントも同時開催されたら、楽しいのにぃ~との声に、


普段お仕事をされながら、子育て中のママさんのお客さん達から、

色んな悩み、お話を伺うゴリママさん、それはいいねぇ~ということで、

今回素敵なイベントを開催されることとなりました(^^)


チームジャパンフォト ハッピー子育てフェスタ

ー楽しみながら、子育てしましょー


7月26日(金)~28日(日) 10時~18時 最終日は、17時まで

場所:ゆめりあ宇治(JR宇治駅前横 有料駐車場あり)

入場無料

各ブースは、ご予約優先となります。0774-32-1615

メール:studio.jp@zeus.eonet.ne.jp

http://www.fujifilm.co.jp/photoschool/search/detail.php?ci=2240


内容:血管年齢・骨密度測定/耳つぼジュエリー体験/マーブル紙制作体験教室

富士フィルムアルバムカフェ(オリジナルミニアルバム作成)

ゴリママさんお薦め、カーヴィダンスエクサ/

そして、のぶえ先生のアロマハンドマッサージなどなど、盛りだくさん(^O^)/


のぶえ先生は、アロマトリートメントと、フェイシャルエステで、お客様の

心と身体の健康と美容を、ケアして下さる方です。

私もそうですが、自分の身体と向き合う時間がありません。

世の女性たちは、めちゃ忙しいのです(°Д°;≡°Д°;)


そんな、頑張っている女性達へ、快適に暮らして欲しいとの想いで、

のぶえ先生は、安らぎを与えて下さいます。

先生は、自分に無理なく、いつまでも、健康で、素敵な笑顔でいられることが

自分も、そして、周りの方々も幸せにするんですよ。と、優しくおっしゃいました。


今回ハンドマッサージでイベントに参加されます。

是非、安らぎを実感して下さいね!!!


メンタル面をパワーアップさせて下さる、ゴリママさんと、色んな先生達のブース

めちゃ、元気になれるイベント間違いなし。

おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママと、楽しんで頂けるイベントです

世代交流、お友達作りと、ステキな時間をお過ごしください。


ゴリママさんの義母、ゴリババさんも優しい方です。声かけて下さいね♪(^_-)☆